大好きなアニメの劇場版を観に

職場で同じアニメが好きな人と、劇場版を観に行ってきました。
同じアニメが好きという話で以前から盛り上がっていて、その後割とすぐに劇場版の公開が控えていたので、休みを合わせ一緒に行く計画を立てました。
三人で観に行ったのですが、上映時間より結構余裕をもって待ち合わせ時間を設定したにも関わらず、一人がぎりぎりまで来ないという事件が。
先に集まっていた私ともう一人は、遅れてくる人の分の券も先に購入しておき、カフェでのんびりとお喋りをしながら、待つことにしました。渋谷の全身脱毛も早めに時間を設定しておいたおかげもあり、遅れて来た人が合流した時間でも、上映の時間には間に合うことが出来ました。
入館前に、それぞれ飲み物や食べ物を購入しました。
ここでだいぶ時間が取られ、食べ物が手元に届くまで、だいぶ時間がかかりました。
届いた頃には、上映時間が過ぎていましたね。
速足で館内へと向かい、中に入ってみると、まだCMの段階だったので、セーフでした。
横浜の全身脱毛では座席について、少ししてすぐに、本編が始まったので、本当にぎりぎりでした。
大好きなアニメの映画という事もあり、映画はだいぶ楽しんで観る事が出来ました。
観た後には、夕食として焼肉を食べに行き、そのあと、もう一人同じ職場の人と合流して、四人でアミューズメント施設で楽しく遊びました。
久しぶりに一日を遊びつくしたので、とても楽しい一日となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です